SSブログ

なんでやねん(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
おととい、すっかりアスファルトが見えていた幹線道路が…。
0308-a-90KB
【 この日は手稲山がくっきりキレイで、畑の雪も溶け出していましたが…。 】




今朝の雪で再び真っ白けになりました。
冬将軍、本当にねばりますねぇ(笑)
0310-2-77KB
【 今日は手稲山が見えませんでした。山はかなりの雪が降っているようです。 】




住宅街をいつもの公園(突き当たり)に向かって歩きます。
青空も見えるし、お日さまも出てたので、油断してたら…。
1103103.jpg
【 今朝も多くの人が除雪に追われていました。順調に雪解け…という訳には行かないなぁ(苦笑) 】




公園に突き当たる頃に猛吹雪になりました(笑)
なんでやね~ん!
0310-4-79KB
【 あと30分、お天気でいて欲しかったっ! 】




猛スピードで散歩を終わらせて家に帰ると、
お義母さんがクマ子に…。
0310-5-83KB
【 出すもの出して、ご飯も食べ終わったとめさんは、あっちこっち、パトロールに忙しそうでした(笑)
昨夜、ほぼ完徹だったとめさん。私もボスも寝てなくてへろへろ。なのに本犬だけは元気なの(笑) 】




とめさんのご飯にかけるウェットフードを、
オヤツの代わりにお裾分けしてくれました。
クマ子ちゃん、良かったね~(笑)
0310-6-64KB
【 元はとめさんが使っていたこの器、今は1階でご飯を貰う時にクマ子が使っています。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
またまたどさっと雪が降り、積雪は約80㎝となりました(笑)
でも新しい雪が降ったので、
ウィンタースポーツをされている方や、
公園で見かけるクロカンスキーのおじいちゃんには、
恵みの雪だったかもしれませんね。
かくいうクマ子にも、恵みの雪でした(笑)
彼女はふかふかの雪じゃないと、なかなかうんぴが出ないんです。
ここのとこ、ちょっと雪がかたかったので、
クマ子的も、出す場所に困っていた様子でしたが、
今日は自由に選び放題でした(笑)
でも、だからといって、ふぶかなくてもいいですから!
普通に降ってくれればいいですから!
頼みますよ、お空のかみさま~!

nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

熟れてます(笑)ご無事ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。