SSブログ

ふぶき~! [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
あら、今日はとめさん、赤いジャンバー着たんだね。
0225-1-97KB
【 ジャンバーに付いてるクマちゃんの顔は、毛糸の靴下についていたマスコット。
お義母さんがそれをわざわざ外して、ジャンバーに縫い付けました(笑) 】




私がとめさんをナデナデしている頃、
クマ子にはこんな災難が…(笑)
0225-2-91KB
【 抱っこが嫌いなので、困ってます(笑) 】




そんなクマ子を救出(笑)して、外へ。
分かっちゃいたけど吹雪です。ハァ~気が重いねぇ、お互いに(笑)
0225-3-79KB
【 予報では夜から吹雪だったのににゃ~(涙) 】




今日のお散歩では、何度ブルブルしても、あっという間に
「クマ子のパウダーシュガーがけ」が完成(笑)
0225-5-67KB
【 このままがんばったら、あの有名な「白いお父さん」になれるかしら(笑) 】




お家へ帰ると、とめさんが迷彩柄ハーネスに着替えてて、
ハウスの中をパトロール中でした。
0225-7-97KB
【 出すもの出して、ご飯も食べて、元気にパトロールしていました(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
昨夜、クマ子とお散歩に行ってる途中で、
天気予報どおり雨が降って来ました。
あちゃーと思いながら、無事にお散歩を済ませて家に戻ると、
雨の音が少し激しくなりました。
おお~、タイミング良かったな~なんて思って、今朝。
天気予報では夜から吹雪きのハズだったのに、
朝の散歩で吹雪きに見舞われちゃいました。
しかも、ちょうど散歩に出てた時が一番ひどくて、
その後、雪が止んじゃうなんて、
なんということでしょう(笑)
日ごろのおこない、悪くないと思うんだけどなぁ~。

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。