SSブログ

いいお天気やね~。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
とめさん、いつもなら居間のストーブの前やサークルの中で寝てるのに、
今朝は仏間の隅の方で寝てました。なぜここ?(笑)
0223-1-91KB
【 うーん、仏さんに気になることでもあるのかな~? 】




そーっとクマ子とお散歩へ。
今日もと~ってもいいお天気で、手稲山もキレイに見えました。
0223-2-63KB
【 たまたま風が吹いた瞬間をパチリ♪ 】




今日もいつもの公園へ。
クマ子ちゃんは、どっちのけものみちへ進むかな?
0223-3-104KB
【 公園の車止め(高さ約70cm)は、まだ、ほぼ埋まっています。 】




クマ子は、土手へ続くけものみちを選択しました。
ゆっくりね~。踏み外すと埋まるから、ゆっくりね~(汗)
0223-4-63KB
【 けものみちを踏み外して、埋まったらしい足跡が
いっぱいありました。しかも、かなりの深さで(笑) 】




そして土手へ。今日は下流側へ向かってお散歩しました。
あら、こんなトコにも、クロカンスキーの跡がありました~。
0223-5-65KB
【 上流へ向かえば、カモをのぞく橋にたどり着きます。 】




みなさんのブログで、梅が咲いてる写真をお見かけしておりますが、
うちの庭の梅は、まだこんなです(笑)
なんたって、こっちの梅が咲くのはGWですから(笑)
0223-6-41KB
【 こちらはまだまだ雪の中ですから、本州では屋外でもう花が咲いているなんて本当に驚きなんです(笑) 】




お家に帰ると、とめさんはまだ寝ていました。
そばでひっくり返っていたセバスチャンを拾ってきて、一緒にパチリしました。
0223-7-79KB
【 その頃クマ子は、お義父さんが食べていたパンをねだって、張り付いていました(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
4日続いたお天気も、どうやら今日までで、
明日は曇りで夜には雨が降り、あさっては吹雪きだとか…(汗)
うわー、雨はイヤだなぁ~。雪の方がいいなぁ~。
でも、たぶん、降って来る雪もかなり湿った雪だろうから、
お散歩では相当濡れるだろうなぁ~。
ハァ~、気が重いわぁ~。

と言いつつ、その時お散歩に出て、
いちばん気が重くなるのはクマ子だろうなぁ~(笑)

nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。