SSブログ

ウマウマ、もぐもぐ。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
夜中に起きることなく、朝までぐっすりだったとめさんは、
まだすやすや、気持ち良さそうに寝ていました。
0218-1-96KB
【 毎晩こうだと、楽なんだけどね…(苦笑) 】




お義母さんがクマ子におはようのごあいさつ(笑)
ちょびっとだけオヤツをもらってからお散歩へ。
0218-2-69KB
【 この後、お義母さんはクマ子を抱っこしようとして、みごと逃げられてました(笑) 】




昨夜は雨が降るほど暖かく、気温もずっとプラスだったため、
今朝の町は、こんな感じでぐちゃぐちゃに~(涙)
0218-3-102KB
【 久しぶりに長靴でお散歩へ行きました。長靴はヒザと腰に来るので、出来れば履きたくないです…。
スポーツシューズのようにクッション性のと~ってもいい長靴ってないんだろうか?(苦笑) 】




お家に帰ると、とめさんが起きていました。
クマ子は、もはやオヤツをもらって食べています。はやっ(笑)
0218-4-87KB
【 おぴっこも出してスッキリしたとめさん、これから朝ごはんです。 】




せっかくなので、とめさんも一緒にオヤツタイム。
0218-5-90KB
【 ライバル出現で、クマ子、さらに必死に(笑) 】




とめさんにオヤツをあげる時は、アゴを押さえてあげないと、
歯の隙間からオヤツがこぼれちゃうの(笑)
0218-7-110KB
【 犬歯が2本ないので、そこからポロッとこぼれちゃうの(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
この暖気で、雪がすっかり緩んでしまいました。
けものみちは踏み固められて、まだ固いので歩けますが、
けものみちをちょっとでも踏み外そうものなら、
ズブズブズブーって埋まってしまうので、
公園の中のお散歩は緊張感がありました(笑)
そんな緊張感を知らないクマ子ちゃんは、
けものみちを外れ、すっかりゆるんでる雪原の中で、
オミヤゲを出しちゃってくれました(笑)
放置するのは絶対にイヤなので、
ズブズブ埋まりながら拾いに行きました(笑)

だったら、そういう場所でさせなきゃいいと思うでしょ?
どっこい、そういう場所じゃないと出ないのよねぇ、お嬢さんは…(笑)

nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。