SSブログ

猪突猛進(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
散歩の帰りに、またまたカモを覗きに行ってみました。
0212-1-104KB
【 カモは橋から離れた所にいっぱいいて、
光学4倍では、ちょっと届かなかった~(笑) 】




上の写真が上流側、こちらは下流側。
カモの中に、カモじゃない子がいる~(笑)
0212-2-78KB
【 どうしてこの子は、カモと一緒にいるんだろう。まさか、食べないよねぇ…? 】




お家に帰ると、とめさんがお散歩していました。
クマ子と一緒に見守っていると…。
0212-3-79KB
【 とめさん、おぴっこは外で出したけど、オミヤゲはオムツの中に出しちゃってました(笑) 】




クマ子に「とすん」と体当たり。
困ったクマ子が立ち上がって移動しようとした、その時…。
0212-5-147KB
【 立ち上がらなきゃ良かったな~って、後で思ったかも(笑) 】




なんととめさん、そのまま直進してしまった!(笑)
クマ子、ピ~ンチ!(笑)
0212-7-145KB
【 認知症の子は自分でバックは出来ないので、進むしかないんですが、
だからといって、何もこのルートを選ばなくても、ねぇ…(笑) 】




「た~すけて~」なクマ子とは対照的に、
とめさんはいたって、いつもどおり(笑)
0212-8-143KB
【 クマ子はとめさんにされるがままだったのに、とめさんは、「進めん!」って文句言ってました(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
突如、クマ子を襲った災難をご覧いただきました(笑)

今日、千葉の親戚から、毎年恒例の房総半島のお花が届きました。
今の時期、咲いている花が見れるのは、
家の中の鉢植えとか、お花屋さんくらい。
北海道はまだまだ寒さと雪の中にありますが、
ひとあし早く、春をおすそ分けしてもらってるようで、
毎年、この時期に届くお花に、とっても癒されます~。

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

もぐもぐ、ウマウマ♪雪まつり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。