SSブログ

もぐもぐ、ウマウマ♪ [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
2晩続けて飼い主を寝かせてくれなかったとめさんは、
今朝もすやすや~(笑)
0211-1-81KB
【 うーん、とめさんの体内時計の昼夜が逆転しちゃってるのかな…。 】




意気揚々と散歩に出たクマ子ですが、
ボスと散歩に行くと、必ず待たされるのでした(笑)
0211-2-88KB
【 30%増量エメラルドマウンテンを選んだら、出て来たのは30%増量サントスプレミアムでした(笑) 】




今日は小さな公園へ。昨夜降ったふわふわ雪の中へ、
オミヤゲを出す場所を探して突っ込むクマ子ちゃん。
0211-3-63KB
【 顔の雪がジャマじゃないのかな~と思うけど、犬の視野だと、ちょうど死角かな?(笑) 】




昨晩の雪がウソのように、いいお天気になりました~。
0211-4-61KB
【 この後、くるくるして、無事にオミヤゲ出しました。
さっきの雪中行軍はなんだったの…(笑) 】




お家に帰ると、とめさんがお散歩中でした。
え? もう5分も外にいるのに、まだおぴっこ出さないの?(笑)
0211-5-111KB
【 とめさん、外なんだから、出し惜しみしなくていいんだよ~(笑) 】




お家へ入って、2匹仲良くオヤツタイム。
美味しいか~い?
0211-6-104KB
【 今日のオヤツはササミジャーキー。とめさんには、噛まなくてもいいように、
そぼろ状に細か~くしてから、スプーンで与えます。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
オヤツタイムの後は、続けて、とめさんのご飯タイム。
水でふやかしたカリカリに、今日も、
「愛情物語 霧島鶏 ささみそぼろ」を掛けて。
クマ子の熱~い視線を背中に受けながら、
とめさん、がっつがっつ食べてました。
やっぱり美味しいんだね~(笑)
で、とめさん、残さず完食。
クマ子、ざ~んね~ん(笑)

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

愛情物語。猪突猛進(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。