SSブログ

ぱっつんぱっつん(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
今日はクマ子、お洋服を着せられてしまいました。
そんな事はつゆ知らず、とめさん爆睡中~。
0202-1-118KB
【 とめさん、久々のオールナイトでした(汗) 】




お洋服が嫌いなので、かなり弱っています(笑)
0202-2-128KB
【 「おいで」って抱っこしようとしたら、いつもなら逃げるんだけど、
こういう精神状況の時は、自分からヒザに上がっていきます(笑) 】




いつもの公園へ行くと、昨日は埋まっていたけものみちに足跡が。
雪を漕ぐのは好きじゃないハズのクマ子がぐいぐい進むので、
仕方なく後に続きました。
0202-3-48KB
【 ここまで雪深くなると、ニーハイブーツが欲しくなります(笑)
まぁ、モモが入らないと思うけど(笑) 】




桜並木の方は行けそうになかったので、住宅街へ逃げました。
0202-4-65KB
【 桜並木へ続く足跡はあったので、行けない事はなかったと思いますが、
その前に雪を漕いだのが効いたようで、クマ子が挫折しました(笑) 】




お家へ帰ると、とめさんは引き続きお寝んね中でした。
く、クマ子ちゃん、何を嗅いでるのかしら??
0202-5-136KB
【 この後、オヤツを催促してクマ子が吠えたら、とめさんが一瞬、ぴくっ!として、また眠りに堕ちました。
さすが、クマ子の声は聞こえたのね~(笑) 】




今日のオヤツはとめさんの余りご飯。
ってことで、朝ごはんをその分、減らさなくちゃね(笑)
0202-6-78KB
【 だって、お洋服、ぱっつんぱっつんなんだもの~(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子が着てるお洋服、買った当時はちょうどよかったのに、
今ではぱっつんぱっつん(笑)
首輪もちょっときつくなったような…(笑)
ただ、クマ子は頭が小さいので、
穴を一つずらす、ってことが出来ません。
ずらしちゃったら、たぶん、すっぽ抜けます。
そのくらい、微妙なんです(笑)
かつて首輪が抜けた経験もあるし…(汗)
という事で、少し痩せていただかねば…。
クマ子ちゃんも「計るだけダイエット」やってみる?(笑)

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。