SSブログ

おかいもの。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
とめさ~ん、かくれんぼしてるのかな~?(笑)
0130-1-91KB
【 頭かくして…とは言うけど、鼻つらしか隠れてないよ~(笑) 】




今日はいつもの公園を通って、土手へ上がりました。
ここは桜並木から上がれる土手の、先の先になります。
0130-2-77KB
【 土手まで続くけものみちが出来てたことに驚いた~(笑) 】




けものみちの両側にある、ぼこぼこ、何だか分かりますか?
これ、かんじきの跡で~す。あ、今はスノーシューって言うのかな?(笑)
0130-3-84KB
【 引っ越しちゃったハナちゃん(仮)のお父さんも、これを履いて、
ハナちゃんと公園をお散歩をしてた事を思い出します。 】




お散歩の後、今日はジョイフルAKに行ってきました。
0130-7-104KB
【 カートもお店も苦手なクマ子、ボスに助けを求めています(苦笑) 】




まずは生活館でお買い物をした後…。
0130-4-125KB
【 クマ子は、とめさんのカートには乗れても、お店のこういうカートは怖いみたい(笑) 】




カートに乗ったまま、ペット館へ向かいます。
クマ子の耳が、かなり弱ってます(笑)
0130-5-113KB
【 お店に着いたときは雪は降ってなかったので、外に出てびっくりでした。 】




横断歩道を渡る間だけで、こんなに白くなっちゃった(笑)
0130-6-143KB
【 カートに乗ってるワンちゃんは、お父さんがトイレから出てくるのを待ってるトコです。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう

私が買ったのはスチーム式加湿器。
条件は、ワット数が低いこと、
アロマオイルが使えること、
8時間くらい連続で使えること。
で、これを買いました。
ジョイフルでは2980円でした。

ボスが買ったのはレミックス HIDキット
RS-9000 H4用 6000K。
簡単に言うと、HIDじゃない車のヘッドライトを、
HIDに替えられちゃうセットです…よね?
…って、誰に聞いてるんだろう(笑)


純正のヘッドライトが暗いのは、
シロウトの私にも分かるほどだったので、
今回、コレを買ってみる事にしました。
楽天だと安くて12800円みたいですが、
ジョイフルでは9800円で売ってました。
家に帰って、さっそく取り付け。
-4℃で、アラレも降る中、
ボスは楽しそうに取り付けてました。
そりゃそうか~。
車をカスタムするの、大好きだものねぇ(笑)


で、効果はというと、明るいです。さすがHID!
シロウトの私にも明るさの違いが分かりました。
あとは、雨の日にどのくらい明るいかを体験してみたいけど、
それが出来るのは雪が融ける頃だから、3月くらいかなぁ(笑)

nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

肥えた~♪人目をしのんで(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。