SSブログ

マツコ(笑) [R/N]

まずはとめさんのお散歩ですが、外へ出てすぐにスッキリした後…。
0104-1-198KB
【 「ここ数年、お正月に具合が悪くなってたけど今年は元気」
と先日書きましたが、元気の感じがいつもとちょっと違う気がするの…。 】




10歩も歩かないうちに、動かなくなっちゃいました(笑)
0104-2-170KB
【 昼間はいつもと変わらないのに、夜になると、いつもよりテンションが高いというか…。
【 元気には変わりないんだけど、なんかちょっと違ってるのが気になります…。 】




今日はとめさんの帰りを家の中で待ってたクマ子。
ようやくお散歩に出れたのに、また待たされる~(笑)
0104-3-121KB
【 クマ子の下毛も、ようやく生えてきました。普通の柴犬と比べたら薄いけど(笑) 】




いそげ~っ、いそげ~っ(笑)
0104-4-131KB
【 言うなれば、とめさんみたいなふっさふさじゃなくて、ふわふわって感じ(笑) 】




スッキリした帰り道、お山で遊ぶ親子発見。
スノーチューブだ~! いいな~、オバチャンに貸して~(笑)
0104-5-79KB
【 昔、とめさんと一緒に、ソリでこのお山を滑った事があったなぁ…。 】




最後に、もうひとつ待たされる~(笑)
いっそのこと、流行にのって、マツコ(待つ子)に改名する?(笑) 0104-6-234KB
【 財布を忘れてここに来た事が、過去に2度あります(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
12月26日のお散歩の帰り、
公園の中で、キタキツネに会っちゃいました。
クマ子が先に見つけて、ロックオン!
私もボスも、犬が離れてる?と思ったけど、
キタキツネだった~!
キツネは私たちと一瞬のお見合いの後、
さささと去っていってしまいました。
クマ子は匂いに興味津々でしたが、
相手がキツネなので、用心して、あきらめてもらいました。


この辺でキタキツネを見たのは2度目。
1度目は、とめさんがヤングだった頃だから、15年くらい前かな。
ってことは、次に見れるのは、また15年後かな(笑)


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

白い雪、青い空。冬将軍が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。