SSブログ

ワンコより新年のご挨拶。 [R/N]

わが家を代表して、クマ子から新年のごあいさつを…。
0101-1-201KB
「どれどれ、新年だからね、初だっこしなくちゃ!」って、お義母さん…(笑)



シメは、この方に(笑)
0101-3-188KB
2010年は、とめさんの夜中の散歩で終わり、2011年は、とめさんの未明の散歩で始まりました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう

今年から、写真の表示をちょっと変えることにしました。
「パソコンで見ている場合に限り」ですが、
忙しいみなさんの手間を、少しでも省けるように、
クリックしなくてもいいように、写真の表示の仕方を変えてみました。

でも、クリックしても、別のコメントが付いていますので、
クリックを楽しみたい方は、今まで通りでお楽しみください(笑)

さらに、クリックした時の写真の拡大サイズが、横写真の場合、
今までの幅650pxから、少し大きく※800pxになりました。
※ただし、拡大した写真の大きさは、ご覧のブラウザに依存します。
Webページ表示領域が幅800px以下の場合、
写真をクリックしても、幅800px以下に表示されますので、
ご注意くださいませ~。

本当ならHighslide JSをやめればいいんだけど、
そもそもHighslide JSを使いたくて始めたワンコブログなので、
そこは、こだわってみたいと思います(笑)

では、本年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。