SSブログ

招かれざる…。 [Rouge]

とめさんがスッキリする間、クマ子、自主規制のお手伝い(笑)
0102-1-153KB
【とめさんの散歩が終わるまで、毎度のように待たされるクマ子ちゃん。
だから「おうちで待ってた方がいいよ」って言ったのに~(笑)】




どうやら、スッキリしたようです(笑)
0102-2-123KB
【ここ数年、お正月に具合が悪くなってたとめさん。今年は元気なの。】




そこへ、招かれざる黒いお客さんが…。
0102-3-295KB
【たぶん、このカラスはとめさんを狙ってるんじゃないかと…




人間のオスもいるというのに、この距離感
0102-4-215KB
【なぜかというと、いつもの公園で、腰痛で座り込んでしまった老柴犬が、
カラスに襲われた事があるからです。しかも飼い主の目の前でだそうです。】




ついには、こんな近くまでキター
0102-5-166KB
【突かれたらイヤなので、とめさんはお家へ連行されました。】




今日も遊びに来てくれてありがとう
昨晩、久しぶりに黒柴のハナちゃん(仮)に会いました。
会えて「きゃ~♪」って喜んでたら、
お母さんから、ショックな事実を知らされました。
なんと、今月中に引っ越しちゃうんですって~(悲)
なんということでしょう~(涙)
私達の姿を見つけると、駆け寄ってきてくれたハナちゃん。
ボスの無精ヒゲが大好きで、よく舐めてたハナちゃん(笑)
もう会えなくなっちゃうのか~とガッカリしたけど、
お母さんが引越し先を、どの辺か教えてくれました。
しかも、ワンコの散歩にとってもいい公園があって、
それが引越し先の決め手になったんだとか。
そうかぁ~、ハナちゃん、大事にされてるね~!

よし!
クマ子ちゃん、春になったらボスにおねだりして、
その公園に車で連れてってもらおうね(笑)

nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。