SSブログ

たかがオマケ、されど…(笑) [Noir]

1217-1-63KB
今日はクマ子のリクエストで、小さな公園へ来ました。
と~ってもいいお天気で、気持ちよかったです。


1217-2-120KB
お山には、た~くさんのソリの跡がありました。
そして、眼下には何やら、大きな雪玉が…。


1217-3-113KB
もしや、「おゆき」ですか?クマ子ちゃん(笑)
(おゆきとは、鉄腕ダッシュに登場した巨大な雪玉の事です)


1217-4-88KB
あら、違ったみたいね。ところでクマ子さん、鼻に雪、ついてますけど…。


1217-5-57KB
お家に帰ると、とめさんはいまだ爆睡中、義父母は外出中でした。
残念だねクマ子ちゃん、オヤツ、もらえないねぇ(笑)


1217-6-50KB
と思ってたら、二人が帰ってきました!クマ子ちゃん、お帰り~!と大喜び。


1217-7-40KB
いや、オヤツ~!って喜んでたのかも(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子がお義母さんから貰っているオヤツは、
ナチュラルハーベスト ベイクド チーズ 50g です。
これ、実はオマケでもらったものです。
楽天のalbiotさんで、
メルマガ購読者キャンペーンってのがあって、
5250円購入毎に、ナチュラルハーベストの
ジャーキーマイスター(味は店にお任せ)を
ひとつプレゼント、という企画がありました。
もともとalbiotさんはフードを買うと、
金額によってオマケは変わりますが、
レビューを書かなくてもオマケをくれます。


ちょうど、ブラックウッド1000が
なくなりかけていたので、40ポンドを一袋と、
せっかくなら10500円を超えれば、
ジャーキーマイスターを2つもらえるなぁと思って、
他にオヤツをふたつ買って、金額調整しました(笑)
で、キャンペーンのオマケの
ジャーキーマイスターは、チーズ味が2つ。
なんとクマ子ちゃん、私が選んだオヤツは
喜んでくれず(笑)、
このジャーキーばかり食べやがります(笑)
私が選んだオヤツは300円台。
こっちは800円台…(笑)


で、フードのオマケが、
今回はベイクドチーズだったんです。
10500円の買い物で、
もらえたオヤツが2624円分!
ありがたや~(笑)
しかも、このベイクドチーズ、
クマ子のみならず、とめさんも大好き(笑)
とめさんは噛めない固さだろうと思ったので、
最初はあげなかったのですが、
試しに、粉々になったところをあげてみたら、
これがもう、すごい喰いつき(笑)


50gで840円というのは、おいそれと出せる金額ではありませんが、
とめさんが喜んでくれるなら、
ひとつ、自分でも買ってみようかな~って思っています。
が、コレって、オマケの策略に、まんまとハマってるよねぇ~(笑)

嗚呼、アタシって親ばかぁ~ん(笑)


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

冷えるねぇ~。ど~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。