SSブログ

雨ぱらぱら。 [R/N]

1214-1-72KB
今朝も爆睡中のとめさんにご挨拶して…。


1214-2-84KB
クマ子とお散歩へ。今週は寒くて雪ばかりと思ったら、今日は暖かくて雨がパラついていました。
お陰で雪が融けちゃって、町はべちゃべちゃ、きちゃないよぅ~(泣)


1214-3-92KB
いつもの公園の雪も、芝が見えるくらい目減りして、人の足跡がくっきり。


1214-4-34KB
ワンコの足跡もくっきり。
クマ子よりかなり大きい子のようです。


1214-5-75KB
今日はカラスが寄ってこないなぁ~と思ってたら、やっぱりちょっかい出されました(笑)


1214-6-57KB
お家へ帰ると、とめさんが朝ごはんを食べていました。今日は早起きだねぇ(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日の最低気温が+1.6℃、最高が+3.4℃。
散歩時の気温は+3℃だったので、
気温としては暖かい部類なんですが、
お日様がなかったので、寒かったです(笑)
明日は更に気温が低くなるそうで、
予想最低気温が-6℃、最高が-4℃だとか(汗)
雪も降るみたいだし、かなり寒そうです。
ってことで、クマ子ちゃん、
明日の散歩はスカジャン着用確定ですよ~(笑)


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

やっと晴れたね♪ふったどー(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。