SSブログ

ふったどー(笑) [Noir]

1215-1-46KB
降りました~。積もりました~。気温も下がりました~(笑)


1215-2-48KB
いつもの公園も、ふたたび銀世界になっちゃいました。
誰も公園の中へ入った形跡が無いので、別の道を行く事に。


1215-3-62KB
いつもの景色の反対側にある桜並木を通り…。


1215-4-62KB
土手へ上がりました。でも、クマ子ちゃん、そっちには行けないよ~。


1215-6-59KB
いやいや、橋を渡るのもムリムリ~。住宅街に降りますよ~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩時の気温は-5.2℃でした。
覚悟はしてましたが、
いくらなんでも昨日との落差がありすぎです(笑)
ちなみに、本日の最高気温は-1.5℃ですが、
これは深夜0時の気温です(笑)
つまり、ずーっと気温は下がる一方で、
ただいま、-7.9℃を下回っています(笑)
明日の予想最低気温が-9℃との事なので、
多分、そこが下げ止まりでしょう。

…って、頼むから下げ止まってぇ~(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

雨ぱらぱら。冷えるねぇ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。