SSブログ

まっしろ(笑) [R/N]

1212-1-32KB
今朝の最低気温は-4.8℃! ふたたび真っ白な世界になりました。
数分前にお散歩に出たとめさんとボスを、クマ子と迎えに行ったら…。


1212-2-52KB
雪だらけ~(笑) そんなとめさん、スッキリ出すもの出して、もうオネム~(笑)


1212-3-58KB
って事で、とめさんはお家へ連れ戻されました。クマ子は早く散歩に行きたくてそわそわ。
そうだよねぇ、「散歩だ~!」と思って外へ出てすぐ、逆戻りだもんねぇ(笑)


1212-4-57KB
ようやくクマ子のお散歩タイム~♪


1212-5-68KB
スッキリしてお家に帰ったクマ子ちゃん、お義母さんからオヤツをもらって…。


1212-6-69KB
うんめぇ~!


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝の最低気温は-4.8℃。
予想では日中も氷点下と言われていたけど、
なんとか+1.3℃まで上がりました。
今週の予報には、ずらっと雪マークが並んでいるので、
来週に、ぐんと暖かくなるような事でもなければ、
この雪が、根雪になりそうです。

それにしても、お義母さんのヒザに抱っこされて、
うとうとしているとめさんと、
うまそ~におやつを食べるクマ子、
どっちが女の子か分かりませんねぇ(笑)


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

まっくろ。やっと晴れたね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。