SSブログ

ぬくぬく。 [R/N]

0926-1-63KB
ここ数日の寒さで、とめさん、冬用のぬくぬくジャンパー着用でお散歩へ~。


0926-2-74KB
人間も暖まるために、自販機でホットコーヒー買って、ぬくぬく。


0926-3-59KB
本当は出入り口じゃないけど、みんな勝手に、
出入り口にしてる場所から、今日もいつもの公園へ(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
帰り道、柴犬を連れたお父さんに会いました。
毛はクリーム色で、クマ子くらいの大きさ。
とっても優しい顔だったので女の子かな~と思ったら、男の子で、
まだ1歳くらいかな~と思ったら、5歳で、
予想が全部はずれました(笑)
まぁ、そういう可愛さのある美男子くんだったのですが、
見掛けたことないなぁと思い、お名前を聞いてみたら、
やっぱり、今日、初めて会った子でした。
お父さんいわく、「人懐こいけど、犬見知り」な柴くんは、
クマ子には全く近寄ろうとせず(笑)、
ひたすら私とボスに愛想を振ってくれました。
あぁ、癒された~♪


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

ひっさびさ。ようやく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。