SSブログ

だいじぇすと。 [R/N]

0924-1-18KB
一昨日の中秋の名月。なんか「目」みたいで、すっごいガン見された感じでした。
この夜、とめさん、ほぼ完徹(汗)


0924-2-63KB
その朝、久しぶりにとめさんも一緒に、いつもの公園をお散歩。


0924-3-81KB
そして私とボスとクマ子は、動物愛護フェスティバルへ。
ジャーマンシェパードとホワイトシェパードが溜まっていたので、思わずパチリ。
例のゴーグルしてたかっこいいシェルティーちゃんも写ってます(笑)


0924-4-12KB
夜の散歩では、雲間から満月が見れました。右下のは、金星かな?
この夜も、とめさん、またもや完徹(汗)


0924-5-52KB
そうなると当然、朝から爆睡~。


0924-6-100KB
私とクマ子はいつものように、いつもの公園へ。
ク、クマ子ちゃん、近づきすぎよ~、いつもの景色を撮らせて~(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
十五夜から今朝までを、ダイジェストでご覧頂きました(笑)

夜中の3時頃に、とめさんをおぴっこに連れて行きましたが、
なんだか、ものすご~く寒かったんです。
まぁ、夜中だし、布団から出たばっかりだからかな~、
なんて思ってましたが、さっき、アメダスで調べたら、
当時の気温が9℃だったっていうので、びっくりしました。
どうりで寒かったわけだ(笑)
先週までは、最低気温が20℃弱くらいだったのに、
ここにきて、ついに一桁の日がきてしまいました。
夜中の散歩が身に凍みる季節になっちゃったなぁ~。


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。