SSブログ

ムシムシ~ [R/N]

0809-1-55KB
今日は小さな公園へ。タチアオイが土日の雨のせいか、またまた倒れちゃってました。
写真は、倒れてなかったタチアオイとクマ子のムリヤリツーショット(笑)


0809-2-52KB
さてさて、横断歩道を渡って帰ろうね~。


0809-3-100KB
これこれ、お家に帰りますよ~。帰りたくないのは分かるけど、時間稼ぎをしてもダメよ~(笑)
っていうか、かつてのとめさんみたいに、ダニに喰われちゃうよ~(汗)


0809-4-56KB
そんなじいちゃんは、出掛けた時同様、気持ちよく爆睡中~。
夜中3時過ぎにやっと寝て、朝6時前に一度起きて、また寝て、そしてこれです(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
気温は30℃と、先日から比べれば、
そうびっくりする気温ではないのですが、
とにかく湿度が高くて、風もなくて、それが堪えます(泣)
カメラバッグを提げることすら暑くて嫌で、
雨が降ってる訳ではなかったけど、身軽になりたくで、
今日はDSC-TX5を持って散歩に行きました。
コンデジは小さくて軽くて持ち運びし易い上に、
やっぱりライブビューがあるってのが助かるわ~(笑)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

とばっちり(笑)まなつび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。