SSブログ

とばっちり(笑) [R/N]

0808-1-48KB
夜のお散歩のお供に、自販機でポカリを買い込み、さぁ出発~♪


0808-2-75KB
とめさんがお手紙を読む間、クマ子ちゃんにとばっちりが(笑)


0808-3-60KB
更にとばっちりが(笑)


0808-4-64KB
そして、このままおうちに帰りました(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)
(手ぶれ夜景モードで撮影)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は母方の実家のお墓参りに行ってきました。
その珍道中?は、後日改めてご紹介しますが、
久々のドライブで、クマ子も疲れたようなので、
散歩の帰りはカートに載せてみました(笑)
一応、カートの耐荷重は15kgなので、重量はセーフ。
アスファルトの輻射熱もないし、歩かなくていいので、
確かに楽ちんだとは思いますが、
最後の写真を見る限りでは、
精神的には休まらないみたい(笑)
うーん、2匹乗ってると、可愛いんだけどなぁ~(笑)



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

たなばた。ムシムシ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。