SSブログ

へろへろ~ [R/N]

0805-1-62KB
今日も土手へお散歩に行きました。


0805-2-85KB
昨日は下を歩いたので、今日は上を歩きます。


0805-3-62KB
昨日同様、どよーんとした空ですが、


0805-4-122KB
けっこう暑くて、クマ子もへろへろです。


0805-5-76KB
家に帰ると、とめさんがこんな所で涼んでいました。
とめさん、涼しいか~い?


今日も遊びに来てくれてありがとう
全国的に暑くなりましたねぇ~。
札幌も31.5℃まで上がりました。
明日の予想最高気温は35℃とのことで、
今日の気温で、へろへろな私は、
明日の自分が心配です(笑)
汗腺の少ない道産子にとって、
明日は厳しい暑さになりそうです(涙)

ただ、明日を逃すと、また晴れが遠のくみたいなので、
とりあえず、倒れる前に、梅を干すぞ~(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

今日もどよーん天日干し2回目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。