SSブログ

晴れ晴れ~♪ [R/N]

0725-1-92KB
久々に晴れ晴れとしたお天気となりました!とめさんも護送車に乗って、一緒にいつもの公園へ。


0725-2-85KB
公園につくと、とめさん、やっぱりそわそわ。降りて散歩を楽しみます。


0725-3-52KB
山紫陽花が咲いていたので撮っていたら、
なんとアゲハ蝶がフレームイン!ありがとね~!


今日も遊びに来てくれてありがとう
久しぶりに綺麗な青空だったなぁ~。
あまりにお天気が良くて、ちょっとドライブへ。
しかし、出掛けてから気がついた。
梅を干すには最高の日和じゃないか~!
すっかり失念して、遊びに行っちゃった(笑)



nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

しょうがない…実は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。