SSブログ

実を結びつつ。 [Fleur]

0630-1-30KB
今日は小さな公園へ。今日の手稲山は雲に隠れちゃっていました。
そんな中、お義母さんの庭では、花が実を結んでいます。


0630-2-49KB
イチゴは苗の時からの預かり物(笑)


0630-3-57KB
梅もこんなに大きくなりました~♪ 今年はカビないでね~!


0630-4-53KB
お義父さんの大好きなアイコちゃん。


0630-5-53KB
色づく頃には、収穫がスズメと競争になるブルーベリー。


今日も遊びに来てくれてありがとう
他にも、ゆすらうめやブラックベリーにも実がなりました。
あとは柿かな~。
食べる為ではなくて、観賞用に植えた柿ですが、
今、まさに花盛りです。
ミツバチもいっぱい飛んで蜜集めをしてくれています。
去年はこの後に、長雨や強風で花が全部落ちちゃって、
結局、実がひとつも生りませんでした。
今年こそは、1個くらい実が生るといいなぁ~。


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

まったり。あめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。