SSブログ

まったり。 [R/N]

0629-1-96KB
今朝もいつもの公園へ。昨日より3~4℃ほど気温が低く、曇り空で、お散歩しやすかったです。
それにしても、相変わらず伸び放題だなぁ(笑)


0629-2-62KB
お家に帰ると、とめさんがお散歩に連れ出されたところに遭遇。
クマ子は挨拶もそこそに、道路を向いてごろんちょ。門兵さんを買って出ました(笑)


0629-3-42KB
さて、じいちゃんはおぴっこ出しましょね~。


0629-4-84KB
再び車庫に戻ると、クマ子は少し中へ入った所でまったり。とめさんもリードをくくられて、涼み中。


0629-5-57KB
そこへ庭からお義母さんが戻ってきて…


0629-6-52KB
クマ子と仲良し、仲良し~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
確か、3ヶ月くらい前の長期予報では、
北海道の今年の夏は「冷夏」と言っていた気がしますが、
先日、くつがえって「暑夏」になっちゃいましたね(笑)
去年は、とめさんにとっては過ごし易い夏でした。
が、今年は昨年、一昨年より暑くなりそうです。
お盆過ぎには17歳になる予定のとめさん。
無事に暑夏を乗り切れますように…。


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

あぢぃーっ実を結びつつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。