SSブログ

がおーっ [Rouge]

0627-1-56KB
お義母さんの腕の中で、うとうとするとめさん。
今のうちに、クマ子とお散歩へれっつらご~。


0627-2-57KB
とめさん、「がおーっ!」と、お見送り(笑)


0627-3-40KB
今朝の空は、こんな風な曇り空。セルライトみたいで、嫌ねぇ(笑)


0627-4-85KB
今度はとめさんのおぴっこタイム。スッキリ済ませたら、こんな所で、舟をこぎ始めました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日は月食だったんですね。
そうとは知らずに、ちょうど月食の時間帯に散歩に出ました。
満月なのは知っていたので、お月様を探したら、
何だか雲に隠れちゃってる…?
残念だね~なんて、ボスに話しかけたら、
「あれ、今日、月食じゃないかなぁ?」とおっしゃる。
ラジオでそんな事を言っていたと…。
確かに、雲に隠れたという感じではない、お月様の欠け具合。
とりあえず、月食なんだろうという事で、
少しずつ姿を変えるお月様を眺めながら、お散歩しました。
うちに帰ってググってみたら、やっぱり月食だった~(笑)
世情に疎すぎだ、私~(笑)
テレビや写真ではなく、肉眼で月食を見たのは、何十年ぶりの事。
なんだか、いいものが見れました(嬉)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

水遊び(笑)あぢぃーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。