SSブログ

そしてお留守番。 [Noir]

0620-1-83KB
今日もいつもの公園へ。本日も暑くなりそうな陽射しだね~。


0620-2-78KB
きゃ~、クマ子ちゃん、やめて~! それは干ささったミミズよ~


0620-3-58KB
今日はお友達、誰もいないねぇ~。暑いから、みんな家から出てこないのかな?


今日も遊びに来てくれてありがとう
お散歩の後、ボスはヘラブナ釣りに行ってしまいました。
クマ子は、自分も行けるものだと思って、後を追いましたが、
もちろん、置いていかれました(笑)
ボスが帰宅後、買い物に出掛けましたが、
やっぱりクマ子はお留守番。
だって、近頃はとっても暑いから、連れて行けないのよ~。
涼しくなったら、また一緒にお出掛けしようね。


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

てまえみそ(笑)蒸すねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。