SSブログ

ひなたぼっこ [Rouge]

0613-2-50KB
朝のお散歩の後、おうちの前でひなたぼっこしました。
とめさん、ぬくぬくぽんで、いい気持ちだね~♪


0613-3-56KB
おやおや? ねむねむちゃんになってきたかな~?


0613-1-98KB
うーん、クマ子ちゃんはつまらなそうだね(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は暑くなりましたね~。
気象庁発表では27.6℃かな?
3時くらいから、久々に外で炭をおこして、
みんなで焼肉ぱーちーをやったのですが、
5時くらいになると、ぐーっと涼しく…を通り越して、寒かった~(笑)
それまで半そでだったのに、軽く上着を羽織る程度では足りなくて、
風を通さない系のジャンパーを着ちゃいました(笑)
さすが北海道だわ~(笑)


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

増量中(笑)1R/2N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。