SSブログ

う~! [Noir]

0531-1-79KB
今日もいいお天気!気持ちいい~! お日様が暑かったようで、日陰で座り込んじゃったクマ子。
でも、日陰に入ってるのは頭だけで、体は日向に出てるよ~(笑)


0531-2-115KB
と、声を掛けると、戻ってきちゃいました。そこにいていいんだよ、呼んだわけじゃないんだよ~(笑)


0531-3-38KB
散歩を終えて家に戻ると、藤の花が咲き出してました。
満開になるのも、もうすぐかな~?


今日も遊びに来てくれてありがとう
1005314.jpg 一番最初の写真、よく見ると、
 青空に黒い点がいっぱいあるんですが、
 あれはゴミじゃないんです。
 ←←こやつらです!!
 いつもの公園では、この時期、
 こんな虫が飛ぶんですが、
 今年はびっくりするぐらいたくさん飛んでて、
 うっとうしいったらも~!!
 歩けど歩けど、こやつらがバンバン飛んでて、
 あまりにも気持ち悪くて、逃げ帰ってしまいました。

あぁ、クマ子ちゃんのダイエットより、
虫に負けたママを許して~(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。