SSブログ

春めく。 [R/N]

0515-1-122KB
ようやく北海道らしい5月の気候が戻ってきました。
ヨソのおうちの、日陰に植わっているコブシも、ようやく満開です。


0515-3-69KB
そのお家の塀の角のお手紙を、くんかくんかする2匹。


0515-4-85KB
そしてクマ子はとめさんをくんかくんか・・・・・・なぜ??
気を取り直して、ほれほれ、先を行きますよ~。


0515-2-84KB
ボスの影をご覧下さい。リードがピン!と張った状態で持ってますよね。
これは、とめさんがまっすぐ歩けないからでもあるのですが、
無抵抗主義(笑)のとめさんは、こんな緩やかな坂でも抵抗しないので、
ほっとくと、どんどん坂下の方へ吸い寄せられちゃからなんです(笑)


0515-5-86KB
途中で休憩。ちょっと休んだら、また出発だよ~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
暖かいっ!暖かいぞっ!
散歩時の気温は12度!(最高気温18℃)
お日様もパーッと照ってて、
さすがに、今日の散歩は軽装で大丈夫でした(笑)
近所をちょこっとだけの散歩でしたが、
昨夜、オールナイトで徘徊しちゃったとめさんは、
散歩の途中で電池が切れて(笑)、
ボスに抱っこされて家まで帰りました。

とめさんは認知症なので、徘徊しちゃうのは仕方ありませんが、
できれば、夜中に体力を使わないで、
散歩で使って頂きたいです(笑)


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

とほほ。4回目?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。