SSブログ

とほほ。 [Fleur]

0514-3-70KB
いつもの公園の桜の中には、これから満開を迎える桜がありました。


0514-4-64KB
ムリヤリ入れ込んでみましたが、ファインダーを覗けないので大苦戦(笑)
こんな時、バリアングルモニターのデジイチに憧れます。


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の朝の散歩の時は、小雨が降ってて寒かったので、
ベンチコートを着ていきました。
今日は雨も上がってるし、道路も乾いてるし、
きっと暖かいだろうと思って、軽装で散歩に行きました。
が、ものすごーく後悔しました。

今日もベンチコートが必要な寒さだった~(笑)

調べてみたら、昨日の同じ時刻より、
気温が若干低めでした(笑)
風邪気味だって言うのに、何やってるんだか。
とほほほ(汗)


タグ:柴犬 散歩
nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

詠花春めく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。