SSブログ

たすけて~(笑) [R/N]

0501-1-55KB
さぁさぁ、お昼のお散歩に行きますよ~。


0501-2-58KB
雨があがって、ちょっとご機嫌なクマ子さん。
しかし、家に帰った後、ボスに捕まり…


0501-5-38KB
クマ子ぉ、お前はめんこいな~、ぶっちゅ~


0501-6-42KB
ひぇ~っ、ママ~! たすけてぇ~


今日も遊びに来てくれてありがとう
や~~~っと雨が上がりました。
朝は曇ってたけど、昼頃に薄明るくなり、
夕方にはお日様や青空もしっかり見れました。
明日はもっとお天気がよくなるみたいで、
予想最高気温も18度との事。
どうやら、お散歩日和、釣り日和になりそうです♪


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

しとしと。ワン!さか R/N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。