SSブログ

旬。 [délicieux]

0424-1-58KB
今日はぶうの実家に行ってきました。その目的は…。


0424-2-49KB
筍をもらう為で~す(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
去年も筍を送ってくれた親戚が、
今年も筍を送ってきてくれたとのことで、
お裾分けをもらいに、実家に行って来ました。
父母は、1本食べれば満足な人たちなので、
ほとんどを私が貰って帰ります。
とはいえ、私も「筍が大好き!」という訳ではありません。
あれば食べるけど、買ってまでは食べない…(笑)
では、なぜ貰って帰るのか?
それは、お義母さんが筍を大好きだから(笑)
料理好きのお義母さんに筍をプレゼントすると、
色んな筍料理になって、返ってくるからです(笑)
おほほほ~(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

うす曇り第2回… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。