SSブログ

第2回… [Pêche]

0425-1-71KB
今日は先週と同じく、ガンダム(笑)裏の川に、釣りに行ってきました~♪


0425-2-47KB
今日のオヤツは砂肝ジャーキー。


0425-3-52KB
ぱくっ!


0425-4-32KB
うめ~っ!


0425-5-35KB
私のオヤツは揚一番(笑)


0425-6-48KB
貰えないクマ子は八つ当たり~(笑)
って、一度もあげた事なんかないのに、なぜ欲しがる?!
ま、まさか、誰かに貰った事があるのかい?!


0425-8-31KB
はてさて、今日の釣果はイマイチでした~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
さ、さ、寒かった~!!!
風はちょっと強かったけど、最初はポカポカと暖かかったんです。
クマ子とオヤツ食べたり、お散歩したり、写真を撮ったりと、
それなりに、プチアウトドアを楽しんでいました。
ところが、急に気温が下がった瞬間が!
突如として空気が冷たくなり、吐く息が白くなり、
楽しむどころではなくなってしまいました。
いや~、びっくりした~。
私としては、もうその時点で、
車の中に暖まりに行きたかったのですが、
クマ子が、車内に戻るのを拒否(笑)
結局、ボスの釣りが終わるまで、
散歩に付き合わされました。

うーん、クマ子ちゃん、まさかと思うけど、
揚一番のこと、根に持ってる?(笑)


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

旬。晴れ晴れ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。