SSブログ

まだ… [Rouge]

0312-3-44KB
とめさ~ん、お散歩の時間だよ~!
・・・・・・きみ、まだ寝てるね?


0312-1-75KB
立ったまま、「微妙に夢の中」のとめさんに、クマ子も微妙な距離(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんはお義母さんに引きずられて(笑)、
先に外へ行きました。
すぐ後に、私とクマ子も外に出たのですが、
お義母さんが「やっぱりダメだ~」と、
とめさんを抱っこしながら戻ってきました(笑)

とめさん、起きてたけど、やっぱり寝てたんだね(笑)


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

カモ~。さぶ~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。