SSブログ

まだまだ [Noir]

0309-2-41KB
今日はクマ子さんのリクエストで、小さな公園へ。
途中の住宅街の道路は、まだまだ真っ白でした。


0309-1-27KB
途中、青空をバックに、無理矢理パチリ(笑)


0309-5-45KB
小さな公園のけものみちは、道幅が広くていいわ~(笑)
車止め(手前のへの字の物体)は、まだこんなに埋まってるのね。


今日も遊びに来てくれてありがとう
先日、雪にすっぽり埋まっていた、この公園の水呑場が、
ぽっかりと顔を出していました。
寒くなったり雪が降ったりが続いて、春を遠く感じたりしますが、
亀の足取りで、少しずつ春は近づいているようです。
明日、天候が荒れるというのも、春の足音なんだろうか?
あんまり嬉しくない訪問のされ方ですけどー(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

ふわふわ。あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。