SSブログ

朝ですよー(笑) [Rouge]

0228-1-48KB
朝、とめさんを起こそうと思ったら、顔がなくなってました(笑)


0228-3-50KB
この状態で起きたら危ないので、ボスがくるっと向きを回転させました。
とめさんは「ん?なんだ?なにが起こったんだ?」状態に(笑)


0228-4-51KB
「ま、いいか…」 あれ、また寝ちゃったよ。


0228-5-48KB
「いや、よくないぞ!」 あ、やっぱ起きるのかな?


0228-6-33KB
「ふぅ~、危なかったぜ…」 あ、起きた。


0228-7-51KB
「ZZZZZZZ…」 やっぱ寝るんかいっ!(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
夜中、とめさんをおぴっこに連れて行ったとき、
ボスが2階から外まで抱っこで連れて行ったのですが、
道路に降ろす前に我慢が限界だったらしく、
ボスに抱かれたまま、しゃーっと・・・・・(笑)
洗ったばかりのMA1ジャケットとジーンズが、
再び洗濯に戻ってきました(笑)
まぁ、被害がその程度でよかった、よかった。
これが皆の靴がいっぱいの玄関だったら、大変なことになってもんねぇ(笑)


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

挨拶。しーろーいー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。