SSブログ

感謝。 [Petit Joie]

0213-4-32KB
今日はクマ子も一緒にお買い物へ~。


0213-3-36KB
お天気がいいね~。でも、クマ子ちゃん、窓開けられたら寒いんですけどー


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨晩は私たちをみかねたお義母さんが、
とめさんを預かってくれました。
せっかくの厚意を頂いたにも関わらず、
二人とも疲れすぎてるのか、あまり眠れませんでした(笑)
そのかわり、クマ子が一番、爆睡してましたねぇ(笑)

さて、一昨日になるのかな?(計算に自信がありません・笑)
みなさんから頂いたnice!が、10000nice!に達していたんですね。
気づくのがすっかり遅くなってごめんなさい
遊びに来て下さるみなさん、本当にありがとうございます。
折に触れて○○○nice!とは、今まで申しませんでしたが、
大変ありがたく思っておりましたし、この度も大変嬉しいです。
嬉しいことは重なるもので、ペットランキングにも、
初めてランクインしていました。
ボスも私も、今週はフラッフラ(笑)だったので、
かなり励まされました。

コメントもままならず、nice!の押し逃げが横行しているにも関わらず、
こんな親ばかぁんなワンコブログにお越しくださって、
本当にありがとうございます
これからもどうぞ、うちのワンコたちに会いに来てやって下さいね♪

最後はクマ子からみなさんへのご挨拶をどうぞ~。

0213-5-78KB
クマ子の夢を見て、万が一うなされたら、ごめんなさい(笑)



nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

熟読。吟じます(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。