SSブログ

つる~ [Noir]

0210-1-48KB
今日は気温が下がり、昨日融けた雪が再凍結。道路がつるっつるになっちゃった~
転ばないように慎重に歩くんだけど、この歩き方が腰にくるのよ~(笑)


0210-3-27KB
途中でひとやすみ。カーブミラーで、記念撮影(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日のは余計な暖気だったなぁ。
お陰で今日は、戦々恐々としながらの散歩になりました。
こんな路面が続いては、こ、腰がもたんぞー(笑)


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

いやーんはっけ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。