SSブログ

いやーん [Noir]

0209-2-40KB
今日は東京で20度を越える陽気になったとか。こちらでも、朝は気温が+になり、幹線道路の雪が溶け…


0209-4-61KB
クマ子には災難な路面となりました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
朝8時には+2.4℃まで上がった気温も、
その後、徐々に下がり、今は-3.3℃。
明日は最低が-6℃、最高が-2℃とのことなので、
雪まつりには、ちょうどいい気温じゃないかな?
あまり気温が上がってしまうと、雪像が融けてしまうので、
終わるまでは、微妙に寒い方がいいかな。
道路がこんなだと、クマ子のテンションも、うなぎ下がりだしね(笑)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

久々に…つる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。