SSブログ

先客(笑) [Noir]

0201-2-54KB
昨夜の散歩の時に降っていた雪も、今朝にはあがって再び晴れてくれました。
すがすがしい青空の下、いつもの公園に行ってみたら…。


0201-1-43KB
立派なまゆ毛の先客が、私たちを出迎えてくれました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
本日午前11時、ほぼ日手帳の4月始まりバージョンが、
糸井重里さん主催のHP「ほぼ日刊イトイ新聞」にて、
販売開始になりました。

ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日手帳2010 spring
http://www.1101.com/store/techo/index.html

手帳のたぐいは、いつも3日ボウズになってしまう私が、
2008年から、ずっと使い続けられているのが、
この「ほぼ日手帳」。
今年も、手帳の販売開始を楽しみに待っていました。
手帳本体は、月曜始まりと日曜始まりの2種類ですが、
カバーには色んなデザインがあります。
が、去年は、気に入るカバーがなかったので、
本体セットのみを買いました。
そうして今年、1月始まり分で52種類のカバーデザインが発表になり、
4月始まり分で少し減って、47種類になりましたが、
こんなに種類があるのに、気に入るのがひとつもなかった!(笑)
ので、今年も本体セットのみの購入となりました。

来年はぜひ、私好みのをよろしくお願いしますよ!糸井さん!
糸井さんの愛犬JRTのブイヨンちゃんのカバーを、ぜひ!(笑)



nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

準備中(笑)じわじわと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。