SSブログ

ゆきだ~。 [Fleur]

60KB
昨日の天気予報は大当たり。今朝の公園はこんな感じになってました~。


いつもの公園

54KB
昨日とは違う場所のアカツメクサですが、
雪の帽子をかぶってました。


44KB
ちびちびとマイロには適いません(笑)が、クマ子も走りました~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
mari-goさん家のちびちびとマイロには及びませんが、
クマ子も雪中かけっこ頑張りました~。
…根性もスタミナもないので、すぐにやめちゃったけど(笑)
雪も根性ナシで、お昼には融けちゃいました~

でも、明日はファイターズの優勝パレード。
どうか暖かくなりますように…って、私自身はテレビで見ますけどね(笑)


nice!(34) 

nice! 34

目が離せない。また秋に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。