SSブログ

からふる~ [Fleur]

100KB
昨日、寂しい姿になった公園のモミジをご覧頂きましたが、
なんと、1本だけですが、まだこんなに紅葉しているモミジを見つけました。


いつもの公園

152KB
白樺はすっかりハゲチャビンですが、その奥にはまだ葉を蓄えたポプラが生えているので…。


61KB
ここの落ち葉はなんともカラフルです。


139KB
帰り道、毎年狂い咲くツツジを見に行ったら、案の定咲いていました。
あ、クマ子がガンを飛ばしているのは、今回は犬じゃなくて公園管理のおじさんです(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
着々とセピアな風景になりつつありますが、
そんな中でもこうやってカラフルな場所をみつけると、
なんだか嬉しくなっちゃいます。
この公園での紅葉で、こんなに鮮やかな赤は
滅多に見られないので、ちょっと感動でした。


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

徐々に…おべんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。