SSブログ

徐々に… [Fleur]

77KB
降り続いてた雨があがって、ようやく青空が。
ナナカマドはまだ何とか紅葉中ですが…。


いつもの公園


63KB
公園のモミジは、もうこんな姿になりました(笑)
  80KB
公園の広葉樹のほとんどは葉が落ちて、ハゲチャビンになりつつあります。
でも、あんまり寂しくないのは、松の木だけはずっと緑だからかな~?


今日も遊びに来てくれてありがとう
雨がようやくあがり、青空が気持ちいい散歩でしたが、
クマ子はずーっと嫌そうでした。
なぜなら、地面が濡れているから(笑)
水たまりはジャンプして飛び越える。
芝生はおぴっこやうんぴがしたくなった時しか歩かない。
道路の上も、一番濡れてないところを選んで歩く。
何とも徹底した歩きっぷりです(笑)


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

ごろごろからふる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。