SSブログ

刈られた~ [Fleur]

40KB
街路樹のナナカマドも、紅葉してきました。
京都のモミジの様な鮮やかな赤に憧れますが、
残念ながら、くすんだ感じの黒っぽい赤です…(涙)


散歩道

86KB
そんな中、あんなに生えていたエノコログサがハゲチャビンに!!
あぁ、刈られてしまった~。無念~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんの恋は、終わったんじゃないかな~と思います。
確信がもてないところが、怖いんですが…(笑)
恋は終わっても、夜の徘徊や夜鳴きがなくなった訳ではないのですが、
とりあえず、あの歌声を聴かされなくなっただけでも、よしとしよう。
一時は「UGA」に通わせようかと思ったくらいだからねぇ(笑)


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

まだまだ。おさんぽ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。