SSブログ

おさんぽ~! [Noir]

68KB
ドライブの帰り道、篠路川河畔の散策路に寄りました。



37KB
右側が川で、左側は畑。未開の地での散歩に、
クマ子さん、大興奮!
  34KB
散策路を歩いていくと、川をまたぐ橋の手前に
レンガ造りの立派な納屋?が。この畑の農家さんのかな?
  38KB
来た道を戻っても良かったのですが、
せっかくなので、対岸を歩いて戻りました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
この散策路は、全部で6kmあるそうです。
いや~、さすがに全部は歩けないなぁ~(笑)
時刻も夕方だったので、気温が14度くらいしかなく、
ちょーっと寒かったですが、クマ子は大喜びで歩いていました。
クマ子は、臆病な割には初めての場所での散歩が好きなんですよね。
面白いやら、不思議やら(笑)


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

刈られた~護送中(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。