SSブログ

車窓から(笑) [Petit Joie]

80KB
ニセコパノラマライン目指して、ドライブに行ってきました。
晴れてる時はこんな感じでしたが…。
  81KB
ほとんど曇りと雨でした~(笑)
  42KB
ドライブの目的のニセコパノラマラインは紅葉っていうより、
すでに冬直前の荒涼とした雰囲気で、ちょっと怖かったです(苦)



45KB
荒涼とした山道を降りている途中で、陽に輝く岩内町が見えてきました。
山の中の殺伐感や暗さとは正反対で、とってもカラフルに感じました。
  30KB
よく見ると、ふもとの低い山から雲の中へ、虹がかかっていました。
  36KB
今日の日本海側は荒れていると聞きましたが、岩内の海は穏やかで、色合いもとっても綺麗でした。



53KB
帰りに通った、余市と小樽の間の海岸線。忍路(おしょろ)あたりだったかな?
同じ日本海でも、岩内とはうってかわって、むちゃくちゃ荒れてました~!
 今日も遊びに来てくれてありがとう
 支笏湖畔を通って美笛(びふえ)峠を抜け、
 喜茂別(きもべつ)町を通り、
 京極町でお昼ごはんを食べ、
 倶知安(くっちゃん)町からニセコの山を越え、
 岩内町に降りて、共和町から、
91KB
もっと園内へ入った所から、クマ子を入れて写真を撮りたかったのですが、
この先は「ペット連れ込みはご遠慮ください」でした。やっぱりか(笑)
 仁木町、余市町、小樽市を通り、
 札幌へ帰ってきました。
 山道は、車を停めるところもなく、
 雨で、外にも出れずで、結局、
 ほとんどの写真を車窓から撮りました。

ニセコには、紅葉を見に行ったのですが、すでに冬直前って感じでした(笑)
道程で、紅葉が一番綺麗だったのは、行きの途中で寄った、
美味しい水が汲める事で有名な、京極町の噴出し公園でした。
・・・・・・・ちゃんちゃん(笑)


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

距離。深まる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。