SSブログ

プルミとラムルの… [Petit Joie]

41KB
さて、ここはどこでしょう?(笑)

63KB
ちょっと見づらいですか、白い恋人でおなじみ石屋製菓のチョコレートファクトリーで~す。
私は2回目、ボスとクマ子は人生初の石屋製菓訪問です(笑)
  46KB
右手はコレクションハウス。これの奥にはコンサドーレの専用練習場があり、
選手の出待ちをしているファンも見かけました。


39KB
チェダーハウスの中へ入ると、
エレベーターに、プルミとラムルが(笑)
  42KB
「階段や入り口はこちら」を示すのが、
床に貼られた小さな肉球プレート!
肉球フェチにはたまらな~い!!


今日も遊びに来てくれてありがとう
プルミとラムルは、石屋製菓のキャラクターのニャンコの名前です。
石屋製菓の白い恋人パークは、概観も中身も、
とっても可愛い造りになっています。
こういう建築様式が大好きなので、うっとりしまくりでした(笑)
工場内を見学するのは有料ですが、コレクションハウスは無料。
屋外にはバラがたくさん咲いていて、コンテナガーデンも美しく、
からくり時計もあったりして、見所いっぱい。
こんなときに、カメラといえば携帯しかない…。
うぬぬぬ、次回こそは…!!

白い恋人パーク HP



nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

子犬のしっぽ釣り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。