SSブログ

350歳 [Fleur]

53KB
公園の目立たない所(笑)に、樹齢約350年の
シトカ・スプルース(原産国アメリカ)が展示してありました。

百合が原公園・ローズウォーク

今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、釣りの後、百合が原公園に足を伸ばしてみました。
この大木はたまたま見つけたローズウォークに展示してありました。
ローズウォークとは針葉樹の林の中に作られた延長約100mの散歩道で、
道の両側にはオールドローズ・イングリッシュローズが植えられています。
が、もうすでに花の時期は終わってしまっていたので、
今度はバラが咲き乱れる中で、この大木が見れたら…と思います。
いつもチューリップの時期にしかこれない(笑)ので、
公園の名前でもある「百合」が満開の時期に来てみたいです。

百合が原公園公式サイト


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

かも~子犬のしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。