SSブログ

かも~ [Pêche]

87KB
今日はカモのカモキチも連れて、釣りに来ました~
って言っても、あながち嘘に見えませんよね(笑) 

ガンダム(笑)裏の川


今日も遊びに来てくれてありがとう
ここのカモも、人なれしすぎでした(笑)
釣り人が吊り上げる小魚を貰うために、そばに張り付いてるんです。
しかし、クマ子がこんなに近くにいるのに、全然動じないってねぇ(笑)
81KB
ボスの浮きの近くでまさかの毛づくろい。釣れないからって、嫌がらせ?(笑)
 でもね、釣れなくなってきたら、
 「早く釣らないとポイントを荒らすぞ~」
 って、脅されました(笑)


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

うめ~っ350歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。