SSブログ

また行っちゃった~ [Pêche]

34KB
またまた2時間かけて、滝川市滝川公園へ行ってきました~。

空知大橋…だったかな(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
えー、お財布の中身がスカスカなので(笑)、
連休中の釣りは、近所の川で我慢だな~なんて思ってたら、
お義父さんがガソリン代を出すから滝川公園へ連れてってくれという!
やった~!渡りに船ではないか~!
ということで、上川地方では初霜観測、
最低気温がマイナスになった、なんていう冷え込んだこの日に、
遊びに行ってきました~(笑)
追記に、色々写真を載せましたので、
おヒマがありましたら、どうぞ見てって下さいませ~♪


43KB
寝ぼけまなこのとめさんに見送られ、出発~♪
  60KB
今日は駐車場そばの沼とは反対側にある、
沼の橋の下で、いそいそと準備を。
 56KB
なになに、なにしてるの~と、クマ子もそわそわ。


84KB
私はというと、カメラで写真を…あ、お初のご紹介ですね、私の相棒PENTAX k-mです。
付けてるレンズはsmc PENTAX-A 70-210mm ZOOM F4。マクロも撮れます。
ボスが高校の入学祝いに買って貰ったというシロモノ。これがあったのでk-m購入(笑)
が、アナログレンズは難しいですね。重たいし(笑) でも、とっても好きなレンズです。
  57KB
写真の合間には、久しぶりにちくちくに勤しんでました。


46KB
でも、そうやってカメラを置いてる時に限って、
こういう可愛い子が登場するんですよね(笑)
対岸の釣り人から、ご馳走をもらって重たそう(笑)
  56KB
釣り人は大盤振る舞いするくらい釣れているのに、
ボスにはトンボしか寄ってきません(笑)
  41KB
しかも、魚が寄ってきたな~と思った頃に、
この子達がさお先をびゅーっと通り過ぎるので、
寄った魚を散らしてくれちゃってねぇ(笑)


76KB
負けずにえさを打っていると、またまた対岸に可愛いお客さんが!今度は親子みたい。
さきほどの釣り人から貰おうとしてましたが、今度は中々釣れないので、
親子は、コンスタントに釣っていた隣の釣り人の元に、しばらく滞在してました。
たぶん、お腹いっぱいになったんじゃないかな~(笑)
  54KB
可愛いお客さんに癒されて殺気がなくなったお陰か、ボスもようやくフナが釣れました。
さて、エサもなくなったことだし、お片づけして、車に戻ろうか。


72KB
あれ、ボス、荷物置いてどう…あ、トイレですか(笑)
  63KB
これこれ、クマ子ちゃん、それじゃあ痴女よー
  71KB
途中が泥道なので、クマ子はここでお留守番よ~。
うーん、なんか怪しい生き物に見えるね(笑)


59KB
あ、ボスもお義父さんも戻ってきたよ。
  73KB
そんなに嬉しいのか~と思うでしょ?…実は、
ボスが持ってるおにぎりに気づいたんでーす(笑)
  86KB
テーブルとベンチがある炊事場で昼ごはんに。
お義父さんに必死のおねだり(笑)


83KB
お昼ごはんの後、園内をお散歩して帰りました。
  34KB
家に帰ったら、とめさんがやっぱり寝ぼけまなこで
お帰りをしてくれました。


読んでくれてありがとうございました~


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

動物愛護フェスティバル2009うめ~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。