SSブログ

動物愛護フェスティバル2009 [R/N]

64KB

今年も動物愛護フェスティバルに参戦でーす!

さっぽろばんけいスキー場



今年も動物愛護フェスティバルに行ってきました。(会場マップ
去年(去年の記事はこちら)も楽しかったので、
今年も、ということもあったんですが、
実は、今日の主役はとめさんなんです(笑)
追記にいっぱい写真を載せましたので、
よかったらとめさんの晴れの姿を、見てやっておくんなまし~♪


75KB
今日の一番の目的地はロッジの中。その手前はアジリティ広場です。
ロッジ内でのイベントは10時15分からですが、今日はとめさんが一緒なので、
会場に近い駐車場に停めたくて、ちょっと早めに現地に着く様に家を出ました。
   75KB
まずは受付が開くのを待つ間に、その辺を散策。
今年もたくさんの無料体験コーナーがありました。


56KB
まずはフェスの受付(傷害保険のため)を外で済ませたあと、今度はロッジ内で受付。
スクリーンをご覧下さい。とめさんは「長寿犬猫表彰式」に参加するためにやってきました~♪
  58KB
とめさん、人生初の表彰状をもらいました。…といっても訳が分かってないと思うけど(笑)
参加資格は15歳以上のワンニャンで、今年は30匹以上のワンニャンが表彰されました。
チャンピオンは20歳のワンコと23歳のニャンコ。とめさん、まだまだぺーぺーです(笑)


35KB
会場内では、こんな感じで、そわそわ待ってました(笑)
  30KB
クマ子も我慢して付き合ってくれました(笑)
  37KB
これが頂いた賞状です。立派でしょ~!
でも、タダなんですよ~(笑)


94KB
式が終わってロッジを出ると、アジリティが行われていました。しかも、ワンコじゃなくて
  100KB
ブタさんですよ、ブタさん!すごいですよね~!
でも「まだお前の番じゃないよー!」ってスタッフさんに呼び戻されました(笑)


56KB
フリスビーのデモンストレーションを見ることが出来ました。
  61KB
クマ子は何事やん?と見てますが、とめさんはスッカリおねむ~(笑)
まだまだ見て回りたかったけど、とめさんがこんななので、切り上げて帰りました。


お天気も良くて、とっても有意義な楽しい時間を過ごせました。
・・・・・・・飼い主は、ですけどね(笑)
来年もいけるといいな、4匹で。


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

小さな。また行っちゃった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。